登録はどのようにすればいいですか?
まずは弊社ホームページよりLINEのともだち登録をお願いします。
それから必要書類の提出や契約書の締結、面談(オンライン)の日程の調整が全てWEBで出来ます。
詳細はこちら「 お仕事をお探しの求職者様へ」まで
求人はどのようなものがありますか?
弊社のHP内求人情報から職種や日程など条件ごとに検索出来ます。
そこから応募もすることが出来ます。
新型コロナワクチン接種のお仕事はありますか?
各自治体における、新型コロナワクチンの業務ですが、実施会場の規模・日程等の縮小により、現在新規募集は停止しております。非常に恐縮なのですが新たにご登録を頂く場合、新型コロナワクチンの業務についてはご案内ができない旨、予めご承知おきください。なお、医師の方についてはお問合せ下さい。
お仕事確定までの流れはどのようになりますか?
まずはご希望に沿った日時や条件に沿ってご応募ください。
その後に予約充足していなければご勤務確定の連絡をスタッフよりさせていただきます。
ご勤務の日程が近づきましたらご勤務確認の連絡をさせていただきますので、ご確認ください。
詳細はこちら「求人情報」まで
看護師の単発のお仕事を探してますが、どのようなお仕事がありますか?
健診、クリニック、イベント、ツアーナース、企業案件等色々とございます。
時期によって案件数が異なりますので詳細はスタッフまでご相談ください。
詳細はこちら「求人情報」まで
給料日の支払いシステムはどのようになっていますか?
派遣、業務委託はパーソナルアシストから支払われます。
健診機関などの紹介の案件は紹介先から支払われます。
(給与支払い日等に関しましては支払い先によります)
スタッフの個人情報の管理はしっかりされていますか?
弊社ではプライバシーマークの取得に向けて個人情報の管理責任者を選任し適切な管理を行っております。
詳細は弊社ホームページの「個人情報保護方針」をご確認ください。
先方の都合でお仕事がキャンセルになった場合、給料の補填はありますか?

事情によっては出る場合がございます。
医療機関によって規定が異なりますので、その場合はパーソナルアシストのスタッフまでご相談ください。

勤務をキャンセルした場合、違約金は発生しますか?
度重なる当日キャンセルや連絡なしの欠勤などの場合は違約金が発生する場合があります。
ご注意ください。
勤務の当日や前日にトラブルがあった場合などの緊急の連絡先はありますか?
勤務確定の連絡に記載されておりますので、そちらをご確認ください。
それでも解決しない場合はパーソナルアシストのスタッフまでご相談ください。
扶養の申立書の申請をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
『新型コロナウイルスワクチン接種業務に従事した際の収入に係る申立書』の申請につきまして、手順をお知らせ致します。 ①申立書に必要事項を記入し弊社まで郵送してください。 (〒113-0033 東京都文京区本郷2-40-13本郷コーポレイション1001 株式会社パーソナルアシスト) ※「新型コロナウイルス接種業務に従事した際の所得に係わる申立書」在中と必ず封筒にご記載下さい。 ②勤務実態の確認が必要です、対象となる期間を必ず申告してください。 ③書類と一緒に110円分の切手を貼った返信用封筒を同封してください。 書類に不備がない場合は、弊社に届き次第速やか対応し、返送しております。